トマトパスタ伝説

全ての孤独な人間に送る・・・。25歳にして初めての1人暮らし。米の代わりにパスタを食う生活をする者の夕食日記。

第14話「爽快」S&B アンチョビオリーブ

こんばんは!

今年2回目ですが、

やっとドラッグストアでS&Bの新作を見つけたのでレビューしていきたいと思います。


f:id:shinnosuke123:20190104175428j:plain

S&B アンチョビオリーブ」


豊かな魚介の旨味とレモンの爽やかさ。

唐辛子&パセリトッピング付き。


「感想」

商品内容はタレとトッピングが2つづつ、つまり2食分入っているのですが、タレとトッピングの匂いがすごい。


口に入れた後、謎の香りがあって味に集中できない。(グミとかガムお菓子で味わったような香り)


味は美味い。


味だけはすごく美味しいので、謎の香りが残念。


パッケージに書いてあるレモンの爽やかさはあまり感じなかったので、謎の香りの存在はレモンかもしれませんね。


非常に人を選ぶ一品になっていると思います。