トマトパスタ伝説

全ての孤独な人間に送る・・・。25歳にして初めての1人暮らし。米の代わりにパスタを食う生活をする者の夕食日記。

第6話「ネ申」S&Bからし明太子

僕は子供の頃からパスタが好きなんですけど、そのきっかけとなったパスタをご紹介します。


f:id:shinnosuke123:20181218220450j:plain

「S&Bからし明太子」


この商品は茹でたパスタにあえるだけで美味しいパスタができる優れ物です。


種類は色々あるのですが、僕が一番初めに好んで食べたパスタはこの「明太子」味です。


最近は別の種類を食べていましたが、久しぶりに今回いただきました!


少々臭みがありますが鱈子の濃厚な主張があり非常に美味く、子供の頃はかけなかった刻み海苔も最高の演出です。


更に食べれば食べるほど臭みが気にならなくなりからし明太子の辛さでどんどん食欲が湧いてくる無限の美味しさでした。


このシリーズは世界1位レベルで完成度高いと思います。


特に「ペペロンチーノ」が非常に美味しいです。


現在では「明太子ペペロンチーノ」という神派生も存在するのでマジでおすすめです。